海外FX会社と野取引には口座の利用が欠かせない【注文方法を紹介】

MENU

簡単に開設できる

財布

クレジットカードで入金可

海外FX業者に口座を開設する目的として多いのが、ハイレバレッジで運用をしたいという理由が多いです。国内業者とは比べられないほど、高い倍率のレバレッジで運用できるので資金効率もよいです。それだけでなく、海外FX業者は口座を簡単に開設することができます。口座開設にかかる所要時間は業者によって異なるのですが、早い業者であれば最短で30分程度で開設できてしまう業者もあります。国内業者であれば、まずホームページなどから口座開設のために資料を請求します。書類が届いたら必要事項を記入し、マイナンバーカードや本人確認書類の写しを添付して返送を行います。そして業者が書類を確認し、口座番号やログインパスワードが書かれた書類を郵送して、それが届いたら口座開設となるので時間がかかってしまいます。その点、海外FX業者であればすべてWEB上で完結します。申込み画面に必要事項を入力し本人確認書類や住所が確認できる公共料金の請求書などをスマホで撮影して画像をアップロードするだけです。海外FXは、入金方法も豊富です。国内だと銀行振り込みで指定の口座に入金することで残高が反映します。海外FXも銀行振り込みに対応しています。ただ、海外送金となるので反映に時間がかかりますが、クレジットカードであれば即座に口座に入金額が反映します。クレジットカードのショッピング枠を利用して入金となります。リアルタイムで入金反映して即座にトレードできます。

Copyright© 2018 海外FX会社と野取引には口座の利用が欠かせない【注文方法を紹介】 All Rights Reserved.